oubaitouri38のブログ

日々の思い

大谷翔平くん、結婚?




びっくり、びっくり、事前報道全く無く、結婚報告とは。


驚きです。

お相手は日本人らしいですけど、どんな人?


興味津々ですが、


ちょっと勘が外れました。


なんとなく大谷くんは、野球一筋で結婚はまだまだ先のことになると予想してましたから。

周囲に熱烈な大谷くんファンがいますが、悲喜こもごもです。


良かった、これで日々の生活は安心だわ!


とする、まるで大谷くんの母親のような感覚の人、



また反対に、


すごいショック!なぜ、なぜ、アメリカに行ってすぐ結婚なんか、、と、


ぼんやりショック状態の人。




明日、囲み記事ではっきりするみたいですが、



大谷くんらしいといえば、そうかもと。


わが道を坦々と突き進むのでしょうか。



閏日。


4年に一回の日。


いろいろなことをリセットするのには、良い日のようですが。



私は、ひたすら、じわじわと、

溢れているモノを断捨離中です。クロゼットの中は、約半分になり、

机の中は、


引き出しを開けると、中に入っているものが、一目瞭然になりました。



3月も頑張らねば。